2015年4月1日水曜日

Red the Punisher


Red the Punisher

激ムズヒーロー レッド・ザ・パニッシャー参上! どこか懐かしいスタイリッシュレトロアクション。レッドになってオニを倒そう。キミは世界を救えるか…!?
…というわけで、cocos2d-xで制作したゲームのご紹介です。


さらばヌルゲーよ! レッド・ザ・パニッシャー参上!

ヌルゲーの時代は終わりだ!


【ストーリー】

Red Story

それは 突然現れた… “オニ”と呼ばれる未知の生命体
奴等は次々に人々を、 そして 世界を襲っていく
時を同じく、この世界に忽然と現れた 
対“オニ”用スーツ型兵器【パニッシャー】
平凡な青年レッドがパニッシャーに出会う時
この世界に新しい救世主が誕生する

【ゲーム説明】
レッド・ザ・パニッシャーはオーソドックスなスクロールアクション。先に進みながら、立ちはだかる敵をバスターとセイバーで蹴散らせ!

Red操作方法01

Red操作方法02

画面をタップで攻撃、上スワイプでジャンプ、左か右にスワイプで武器の切り替え。この3つのアクションを駆使しながら戦っていこう。
敵を倒すごとに少しずつ増えていくゲージをMaxまで貯めれば、画面長押しでストライクモード発動!

レッドが装着しているスーツ:パニッシャーは強力なぶん、動いているだけでレッドのライフを削っていく。ライフがゼロになる前にボスを倒すんだ!
ステージ上に落ちている黄色いオーブを回収すれば、少しだけ活動時間が伸びていくぞ。

ステージセレクト画面

そして…

ステージクリア時のスコアに応じてクリスタルをゲット! ゲットしたクリスタルはステージセレクト画面で使うことができる。スキルをセットして、更に戦いを有利に進めよう!

【ポイント】
・1プレイ1〜3分程度なのでちょっとした片手間に!
・課金などの有料要素は一切無し!
・新しいスキル、ステージなど続々更新予定

☆★というわけでcocos2d-xで制作しました★☆

レッド・ザ・パニッシャー ―スタイリッシュレトロアクション―
カテゴリ: アクション
Google Playで詳細を見る

今なら(永久に)無料! 今すぐチェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿