2014年7月4日金曜日

ビルド時の不思議エラー

ビルド時に不思議なエラーが極稀に出ることがある。



eclipseから製作中のプロジェクトをビルドする時に
classeフォルダのメインプロジェクトではなく、
cocos2dフォルダの”CClayer”とか、そういうクラスファイルに
赤バツ(エラー)がついた時(かつ、原因が不明なとき)、
一回プロジェクトそのものをeclipseから削除して
もう一度読みなおしてからビルドすると赤バツがでなくなったりする。
なんでだかは不明だけど、意味不明でちょっと迷惑。

よそから拡張クラス的なものを落としてきて入れて
ビルドしたらまさにそんな現象が起きたんだけど、
上記のように一回プロジェクトツリーから消して再度読み直したら、いけた。
特に何も書きなおしてないのに。


☆★というわけでcocos2d-xで制作しました★☆

レッド・ザ・パニッシャー ―スタイリッシュレトロアクション―
カテゴリ: アクション
Google Playで詳細を見る

今なら(永久に)無料! 今すぐチェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿